fc2ブログ

緑の小径

Category : 日々のコト

 先日の桐の花を
 また捜しに(^^) 
moblog_b9bce8d2.jpg moblog_113a87b2.jpg
 時おり
 びゅ~~っと吹わたる風に
 まわりの木々がざわざわ 揺れて。。
 ここちよい場所  

                  
                 チルド室にあったお肉で
                 チキンのトマト煮
                 moblog_5750ed32.jpg
                   ベランダのお豆 大活躍


            waiya-1.jpg

  今夜は 「IRIS」
・・好きなドラマ ベスト3・・

① 水曜9時からの韓国ドラマ
  「アイリス
   今夜も身動きせず見入ったわ。

  「サウヤ・・」・・涙
  ビョンホンssiの声にも嵌ります(字幕で)

② 土曜日8時 「チェイス
  
  江口ファンにはゼッタイ見逃がせません。
   

③ 金曜日 「ヤンキー君とメガネちゃん

  仲りいさちゃんの不思議さが可愛い。
   
  これで一週間 あ~っと過ぎるのです(^^;

Comment

子供の頃。。。家のそばには茶畑と沢山の桐の木がありました♪

綺麗な薄紫と芳しい香りが6月のイメージでした
桐の種??もマラカスみたいで楽しいんですよね(*^-^)b

「風光る...2010年母の日の一期一会に」

 桐の花

山辺の径に散りこぼる

捧げ上ぐれば

母を想ほゆ



haruさんへ

桐の種!?
マラカスになるほど
カラカラっていうのね(^^)

故郷が素晴らしいところで
羨ましいな。。

私はないから・・(涙~)

ラ フランスさんへ

思いを歌にできるって素敵です。

言葉にキモチが凝縮されてて
うんうん・・って伝わってきました(^^)

鍵Tさんへ

ほんのちょっとで^^;
お恥ずかしいです・・
元気になってくれる事が
私も一番の願いです♪

来月はあのお菓子でお茶して
もっともっと笑い転げようね~~

誰のモノでもない
自分の未来
楽しく歩いていこっねっ。

ブログもとらわれずにね~

アイリス面白いんですか?
字幕でも見られるの?
ちょっと見たけど吹き替えなのでやめちゃった。

ヤンキーくん……見てます。
主役の二人の演技力で持ってるとは思うけど、なんか可愛くてホッと出来て見ちゃいますね~。
けど、我が家で見ているのは私だけ。
なんだかなぁ(笑)

kaorunさんへ

ハングルの響が良いのに
吹き替え 悲しいですね・・

音声切り替えを押して
字幕をおせば大丈夫です(^^)
ビョンホンの声が
とくにいい~

一番は
ホテリアー 
最後の手紙のヨンヨンだけど(^^)v

あと
タンブリングと
キムタクの月の恋人も増えちゃった^^;

今日、この公園へv-286hana(黒柴)とお散歩に出かけました。
でもでも、桐の花は見つけられませんでした。

今日は本当に気持ちの良いお天気でしたね!!

Kayoさんへ

黒柴ちゃんなんですね。。

この道はほんとにキモチいいですね~

こんどお声かけてね(^^)
非公開コメント

プロフィール

mogyo

  • Author:mogyo
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索