あたふた生活日記

動く作る食べることが大好きな私 mogyo の日々         
TOP思い ≫ 飛行機雲

飛行機雲


北風も穏やかな午前中
わんこの散歩に出た時

青い空にいっぽんの線
とても綺麗だった。


そのあと
公園でひと遊び


午後からは
姉夫婦や姪たちが
帰省中の息子たちに会いに来てくれて
9人+わんこ2匹で
大賑わい。

Yにお年玉
たくさんいただきました。

ずっと楽しい一日で
Yは夜までハイテンション

けっこう
夜更かししてた2歳児でした

53.gif
思い | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする