公園へ

Category : 日々のコト

太陽があるうちに
散歩に出ました。
moblog_b0f77135.jpg moblog_a792f08d.jpg moblog_a3eeb0f1.jpg
                     わんこ

今日のように晴れた日は
うち(8F)から
雪をかぶった
御在所岳や御岳
伊吹山が見えるのですが

公園の上の方から
よーく見渡せるの。

帰る頃
カメラ片手の
兄にばったり~



「ここからは伊吹山が綺麗だからね~」って

兄も見に来たんだ・・山男だものね。


53.gif

Comment

mogyoさん、こんにちは。
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します!

遅ればせながら、新年のご挨拶です。息子さんご夫婦とYちゃんと、楽しくお正月を過ごされたんですね~。

今年も美味しそうな食卓と、元気いっぱいのブログを楽しみにしています。自分のブログの更新も滞りがちで、人様のブログになかなかお邪魔できずにいますが、また遊びに来ま~す。

mogyoさんちは8Fなのね♫
素敵な景色がみれていいなぁ・・。

こっちはぐるっと山々山~~~

あっ
あの以前 
頚椎を痛めて入院してたヨン様お兄様ですね~(^o^)丿
山男でしたね♪

nyankoaさんへ

賑やかな年末年始もあっと過ぎて
静か・・過ぎる(笑)日々に戻りました。

私も自分の更新さえ必死で。。
なかなか訪問できなくて。。
でも
今年もよろしくね~~

あんこさんへ

そうです~
頚椎で入院してたあの兄です~

ひょっこり会ってびっくりでした。

今頃ですが、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

いつもおだやかに明るく動いておられるmogyoさん。
私、ぼ~っと座り込んでいるときに、mogyoさんだったらこうはしていないわねと、mogyoさんを頭に浮かべ、動いたりするときもあるのですよ。(たまにですが^^;)

私もそろそろ動きはじめま~す♪

2012
明けましておめでとう~

でももう・・あっと10日!
今年も早いねー
私こそよろしくですよ(^^)

時々でも
私を思い出してくださるなんて
嬉しいな。。光栄ですよ。

私はじっとできないから
それも考えものです(^^;

落ち着いてじっくり。。
目指さねば。


非公開コメント

プロフィール

mogyo

  • Author:mogyo

  • ♡ルルド・11歳の頃




     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索