fc2ブログ

女子会続き

Category : 日々のコト
ピンクのヒヤシンスが
膨らんできました


女子会。。

今回
初めての和食のお店へ。
夢中で画像なし・・^^;)

そして
雑貨屋さん。
わいわい物色してる私たち・・
オーナーさんに
いつも楽しそうですね~と言われました

まだおなかに入る。。(私だけ)・笑
ケーキとお茶のお店へ。

楽しい5時間はあっとです。

明日も。。

53.gif

Comment

5時間?!
楽しい時間はあっという間ですよね^^。

mogyoさんのまわりはいつも明るい笑顔が絶えない気がする。いいなあ

ヒヤシンス、なんか懐かしいです(笑)

気の合う人との女子会ほど楽しいモノはありませんね~

年齢を重ねるほどにそう思います。

ゆららさんへ

あはは・・
私がおバカ発言が
どうも受けるんです~(^^;

ヒヤシンスって
小学生の頃 
理科の実験?で水栽培ってしましたよね^^

kaoruさんへ

本音トーク炸裂
お口も動かしっぱなしで
リフレッシュできる時でもありますねー
ありがたい(^^)
非公開コメント

プロフィール

mogyo

  • Author:mogyo
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索