リーズナブルなランチで

Category : 日々のコト
4種のパンから選べて
お安いし
美味しいし。。

今日は
サブウェイのお手軽ランチでした。
moblog_e2ed00f6.jpg
ローストビーフには
ホースラディッシュのソース。
moblog_16041e38.jpg
今日もたくさん歩いて
いっぱい話せてリフレッシュできたー。

明日から3日間
シゴト頑張れまーす。

来週は
ず~~~っと毎日。

それって
ありがたいこと(^^)

今夜は
向井くんのドラマだわ・


53.gif

Comment

お!
こちらにもサブウェイ、来たんですよ!
食べに行かなくちゃ、と思いながら数カ月経っています。(汗
気の合う人に会って話をするのって大切ですよね。

おお、サブウェイとはお若い♪

私は娘に付き添ってもらい、頼み方を師事されないと買えません~(涙)

imoanさんへ
具がいっぱいで
パンも美味しかった。

目移りします(笑)
他のも食べたくなってきました~

kaoruさんへ

自力で頑張りました(笑)

具が多いので
顎が外れそうになったよ(爆)

気をつけて食べてねー
非公開コメント

プロフィール

mogyo

  • Author:mogyo

  • ♡ルルド・11歳の頃




     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索