セーターの袖の。。

Category : 日々のコト
わんこ服。

ルルドには
フード付きの
あったかな服があるのですが(^^)

気に入ってたセーターは
袖も捨てられなくて・・

切って
くり抜いて
毛糸でかがって。。
moblog_ca5af449.jpg お〇っこで濡れないよう
                                 前はカーブ

どちらもBeBeの      身頃は秋頃にバッグになって
160cmだった。。     愛用中
moblog_d7a273ac.jpg moblog_0c8daa6e.jpg

どちらも
わんこに似合います


53.gif

Comment

BeBeってあの子供ブランドの??
私大好きでした。
お高くてなかなか手が出なかったけど、ばあちゃんがよく買ってくれました(笑)

kaoruさんへ

そうなの
子供服のベベさん(^^)

そこの
お姉さんブランドの
ディアブルってのがあったのです。
160・165cmよく着てましたよ(^^)
非公開コメント

プロフィール

mogyo

  • Author:mogyo

  • ♡ルルド・11歳の頃




     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索