お墓参り

Category : 日々のコト

  好きなお花を選んで
  お墓参りへ。
  moblog_db02ae22.jpg
  帰りはいつものお団子(^^)

  久しぶりのお日さま。
  いっぱい浴びよう。 

  梅も満開で
  moblog_298fe7d6.jpg moblog_3c577a35.jpg

  足元には
  ムスカリ。。
  moblog_749bb98d.jpg
  落ち葉をかき分けぐんぐん伸びていた。


53.gif

Comment

札幌はまだ雪が積もっているので、
この時期のお墓参りは叶いません。

でも、明日は自宅にある仏壇に、
お参りしたいと思っています。

ご先祖さまに感謝です。

美しいお墓参りですね♪
なごんできますよ。

私は23日が祖父の月命日なので、
その日にお参りに出かける予定なのです~。

taniさんへ

ご先祖さまは
ずっと私たちのこと
見守ってくださってると信じてます。

日々感謝ですね。

maimaigohanさんへ

お墓に行くと
落ち着いてほっとしますね。
お天気のせいもあって
気持ちのよい日でした。

両方の両親のお墓と
私のほうの祖父母といつもお参りしています。

梅も綺麗でした。
非公開コメント

プロフィール

mogyo

  • Author:mogyo

  • ♡ルルド・11歳の頃




     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索