四葉のクローバー

Category : 日々のコト
 Sさんセレクトのお店でランチ

 お店は。。
  とれふる。
 
 フランス語で
 四葉のクローバーの意味と。。

 どうりで
 ドアのデザインがでした(今頃 気付く・・)

 赤いお花のサービスプレートも可愛くて
 お料理 美味しくいただきました。

 食べるのと話しに夢中で
 画像がなし・


 
 そのあと
 場所を変えて
 お茶とケーキで

 6時間経過・・

 私たち
 まだまだ話せる~(笑)


53.gif

Comment

6時間・・凄い!
先日、家の奥さんもあったっけ。
しかも、ずっと同じカラオケボックスでw

1時間もいたら飽きてくるボクには・・
考えられましぇんw


すっごい~

でもそれだけ気の合うお友達なんですね~。
私も時間が許せば何時間でもしゃべれる友達が何人かいます。
ありがたいです♪

taniさんへ

女ってすごいでしょう~(笑)
夫婦でしたら
絶対にありえない(汗)

kaoruさんへ

ふたりとも
すっごく年下なの。

ありがたいです~~。
非公開コメント

プロフィール

mogyo

  • Author:mogyo

  • ♡ルルド・11歳の頃




     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索