ウォーキングデビュー

Category : 日々のコト
早朝歩いてる夫に
勧められていたけど。。
私は一日中動いてるから大丈夫!と
本音は寝ていたいから・・
って言っていた。

そんな私が
今朝は早くに目覚めて
なぜだか。。歩こう!と思ってしまった

そして
約1時間ほど 初155469fdd8f6f913e60691234e147858.gif
無防備なすっぴんで。。


帰った後の朝ごはん
モリモリ・・おいしい。

画像は
ベランダの山椒
今年も芽が出て。。いい香り。
moblog_780a5313.jpg


53.gif

Comment

朝ウォーキングのデビュー、おめでとうございます!
朝は気持ちいいですよね。でも、まだ寒いでしょ。朝ランは、まだお休みです…(^^;)。

歩いたんだから、いっぱい朝ご飯食べても大丈夫!だと思う(笑)
がんばって続けてください

ダンナは夜明けと共に尾鷲まで釣りに出かけた。(釣果は大きなアジが2匹のみ残念!)
私は早起き苦手です。

えらいなぁー、ウォーキング。
以前は二人でよく歩いていたんだけど‥‥‥。

ブログのカテゴリー「おけいこ」を読ませていただきました。
実は私も40年以上ずっと書をやってました。(過去形です)





ゆららさんへ

早朝ウォーキング
本日は合い方ゴルフで出かけたので
中止(^^;
ひとりでは出来ない軟弱モノ。。です。
歩くだけでもムム・・なのに
ランって。。
すごいな~

ノリちゃんさんへ

私も早起きだけは・・嫌い。
夫は早朝起きて
ゴルフに行きました・・元気だなぁ(^^)

カテゴリーおけいこ
読んでいただきありがとう。

私も久しぶりに読み返してみたら
書は弱音ばっかりで
苦痛だったみたいだわ。。(^^;

私はたった8年で挫折しちゃったです。。
非公開コメント

プロフィール

mogyo

  • Author:mogyo

  • ♡ルルド・11歳の頃




     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索