あたふた生活日記

動く作る食べることが大好きな私 mogyo の日々         
TOP日々のコト ≫ きょうのコト (^^

きょうのコト (^^


ご近所Cちゃんに誘われていた
雑貨&陶器屋さんのフリマへ 

マグカップ10個
ボゥル1個
桐の重箱
しめて1500円。

帰宅して・・
おいなりさんを作って昼ごはん。
(昨夜油揚げを煮ておいたので簡単)

Cちゃんにもお裾分け。

午後
小学校へ3時間

男の子とバトミントンして
。。汗が出た。。

外がキモチがいい季節だわー。



帰宅して・・
夫のサングラスを作りに
(私のは勝手に作って今日出来たの)
SBS-6006COL-1AFURI.jpg


帰宅して・・
急いで夜ごはん作り。

ありがたい塩麹で
時短料理をちゃっちゃっ。。(笑)

そして
息子からメールがあって
スカイプしました
moblog_5f80ee07.jpg
Yは今日で2歳と9ヶ月。

プラレールの信号機の電池交換を
パパとしてるところ(PC画像をカシャッ)

くるくる。。
ドライバーを回す手つきが
あらま・・上手~
こっちから見とれてました。


「そろそろおわろうか・・」と
指示を出されて大笑い。

どうも眠くなったようです。


バイバイしてから
スポンジ焼きました。

明日は夫の誕生日。

せめて
ケーキをと。。


53.gif
日々のコト | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする