気功レッスン

Category : 日々のコト

気功特別講習会に参加。
moblog_1db8bec3.jpg
レクチャー受けたし
A子さんとも
ゆっくりお話しできたので
心もからだも
とってもスッキリした。

今夜も爆睡 間違いなし

   
     

おめでとうのケーキ。
うちのは甘さ控えめ(^^)
moblog_3d9505b6.jpg
美味しいぞ~と
わんこに言ってたよ(笑)

53.gif

Comment

ご主人様お誕生日おめでとうございます。
また1年、楽しくステキに過ごされますように。

うちのだんなはんももうすぐ誕生日です。
これからは夫婦で映画を見るのに2千円ですみます。
嬉しいです(笑)

だんな様、お誕生日おめでとうございます♪

ウチは来月です。
ポロシャツがほしいと言っていたなあ。

ムスメがいなくなって、ケーキも焼いていません。いけないいけない^^

久しぶりにゆっくりお話しできて満足、満足

これからもご夫婦仲良くね♪。

kaoruさんへ

ありがとうね。

年を重ねて嬉しい事・・
ほんと。。映画が安い(笑)

でも・・
ひとりでも1000円も
あっとだからね~(汗

otayoriさんへ

最近良く買い物してたから
それが・・誕生日P(笑)
ワインだけ買ってあげました。
(上目線・・)

メロンさんへ

よくしゃべったしゃべった(笑)

仲良くないけど。。ま いいほうか(笑)

好き勝手に生きようね~~(爆)

おめでとうございます!
美味しいケーキを召し上がっていいお誕生日でしたね。
ウチも、ドライブして、いちごを沢山食べられてよい一日だったようです。^m^

imoanさんへ

ありがとうね~
ジイちゃんになってますよー(笑)

手作りのスポンジは大好きなので
16cmホール二日で完食。

私も苺
いっぱい食べたい~


非公開コメント

プロフィール

mogyo

  • Author:mogyo

  • ♡ルルド・11歳の頃




     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索