盛り上がりの朝

Category : 思い


金環日食が見られて感激
誘ってくれたHちゃん ありがとー。


これはTVより。

ちょうど名古屋の7時半が映し出されてた。


   マンション下の木漏れ日が幻想的。    
moblog_c5bdeb00.jpg  moblog_b66c3c5c.jpg

      雲ってたからこそ写せたという
     スカイツリーと日食の移り変わりはみごと。
         moblog_f00049a5.jpg
          ・・TVのとくダネより・・

あとは来月
金星が太陽の前を通過する現象も見なくっちゃ~~~


blue3.jpg

Comment

いいな~。
こちらは曇りから雨でまったく見えませんでした。
まぁ、もともと金環のラインからは外れているんですが
それにしてもお天気にまでも恵まれないなんて(涙)

うーん
残念だったね。。
けどTVの日食が綺麗だったね。

のりこっちさんのリツィートを
またリツイートしちゃったけど
それってルール違反?
だったらごめんね~~気になったので^^;

リツイートの件は私も実は良くわかってないけど
大丈夫だと思います。
私も同じことを深く考えずにしてますが問題になったことはないですよ。

のりこっちさんへ

いつも教えていただいてありがとう。
安心した~♪

金冠日食 ホント感動したね♪
リングもちゃんと見えました~

うんうん!
スカイツリーの移り変わり素敵だった!

色んなところから色んな人が同じ空見上げてたんやろなって(^^)v

あんこさんへ

早朝に海岸まで行かれたんだね~
海があっていいなぁ。。

みんなが上を向いて感動して
一体になった朝だったね~~

6月も楽しみ♪
非公開コメント

プロフィール

mogyo

  • Author:mogyo

  • ♡ルルド・11歳の頃




     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索