じゃが芋が続く。。

Category : うちゴハン
今頃のじゃが芋
好物でして。。

長崎産が特売
3袋ゲット(^^)

具は
炒めたミンチと玉葱に
コーンとみじんパセリどっさりの
しょうゆ味。
moblog_8433ab8b.jpg
うっかり食べて ごめんなさい・・

半分になったコロッケを
ケータイでかしゃ!
moblog_d9e7a2d8.jpg

ふたりなのに
いっぱい作る。。

明日の朝は
コロッケサンドでーす。


pari13.jpg

Comment

二人なのにどっさり作る。。は私も一緒(笑)

でもいっぱい作ると美味しいんですよね~♪

じんたさんへ

作る手間はいっしょよね(笑)

年齢にじんた家と大きな違いがあるから

我が家は押さえないとね~(たはっ)

パセリが一杯! これ真似しよ~ッと。

コロッケの衣は超薄め??

すごくおいしそうです~~

Kayoさんへ

ベランダのイタリアンパセリ
花が咲く前に切り取って
冷蔵してあったので
たくさん入れました。
緑と黄色で割美味しい。

混ぜてみてね(^^)

kaoruさんへ

パン粉は手で揉んで細かくして
油の吸収を抑えてます(^^)

油好きだけど余分なのはいらないかなって。

ベニシアさんので
菜種油を取り寄せたので
混ぜてます。

メチャ美味しい油です~
非公開コメント

プロフィール

mogyo

  • Author:mogyo

  • ♡ルルド・11歳の頃




     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索