野菜のグリル

Category : うちゴハン
毎日。。毎日
何しよう~

メインのカレイの煮付けは
決まってる。

さて
野菜室のぞいて
茄子・かぼちゃ・エリンギ・プチトマト
玉葱もある~っ

大きめに切って
塩とオリーブ油まわしかけ
しばらくおいて。。
焼きました。


それぞれの野菜の味が楽しめて
何より簡単(^^v


あと一品は
多めのお出汁でコトコト煮。
和風ポトフみたいのです。
moblog_374ea764.jpg
これも土鍋で多めに作っておき。。

今日のお昼は
moblog_d14cfea0.jpg
スパニッシュオムレツにしました。

具をコロコロ切って玉子3個に混ぜ
小さめのお鍋で
厚めに焼きました。

午後
Kさんに
歩こうメールして
話がまとまって。。
1時間ほどウォーキング。

食べて歩いて
また食べて。。

息吐く(ダイエット)こと
すっかり忘


pari13.jpg

Comment

息吐く(ダイエット) 良いと思いますよ。

私は数年前から、呼吸法にこだわってやってます。 ダイエットには効果は無かったですが、病気知らずです。 免疫力がアップするそうなので、信じてやってます。 お金もかからないし。 (笑

ゴルッテリアさんへ

すっきりされましたよね(^^V
お金もかからず・・が
とても魅力です。
吐くことで免疫力UPなら
私も忘れずに続けますね。


非公開コメント

プロフィール

mogyo

  • Author:mogyo

  • ♡ルルド・11歳の頃




     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索