見習いたい

Category : 思い


才能豊かな年上の知人のこと。


K先生作
PC画の紫陽花
実際は紫がとても美しい。。
moblog_8048c79a.jpg
いつも作品をコピーして
くださるの。


Fさんからは
私のお礼の
お返事に。。
moblog_236e2dde.jpg moblog_590603bf.jpg
さらっと描かれたパンジーと
達筆な万年筆の文字と
文も素敵すぎ。

どちらも飾って
眺めてる。


pari13.jpg

Comment

mogyoさん、こんにちは。
ご無沙汰しておりました。実は、昨日いつものように(!?)一気読みしていて、途中で挫折しちゃいました(汗)ブランクの長さを実感..... そして、mogyoさんから先にコメントをいただいちゃいました。これからもよろしくお願いします!

既に、春から初夏に移り変わっているんですね~。お友達の素敵なアート。紫陽花が梅雨に入る時期なんだな~と感じさせてくれます。

↓気になるレシピがたくさんありました。中でも、炊飯器で炊く小豆は目からウロコでした!是非トライしたいと思います。

nyankoaさ~ん

こちらこそお久です~

蒸し暑くなり
節電もあり
あの35℃以上になる猛暑の夏を
どうやって暮らそうかと思案中。
わんこは暑さに弱いので
気をつけないと。。と、

小豆は便利です~
1C洗って炊飯器に
3Cのお水
スイッチオン!。
ぴぴ~と鳴ったら
OFFにして
再びオン!!

ぴぴ~と鳴ったら出来上がり。

私は即 タッパーなどに移し
(お釜が心配・笑)
冷めたら冷凍です。

熱々ゴハンにそのつど
ぱらぱらと混ぜ込んで
お塩・白胡麻ぱらっとして
いただいてます(^^v

類は友を呼ぶ……

きっとそのお友達の方々もmogyoさんのことを「私の友達にね……」と話していらっしゃることでしょう。

え~っと。
私の友達は……(汗)

kaoruさーん

>>私の友達は……(汗)

私です(笑)
顔も知らない
バーチャルフレンド♪ ひひっ

非公開コメント

プロフィール

mogyo

  • Author:mogyo

  • ♡ルルド・11歳の頃




     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索