あたふた生活日記

動く作る食べることが大好きな私 mogyo の日々         
TOP思い ≫ おいしい朝

おいしい朝


至福の二度寝。
その間
不思議な夢をいっぱい見まくってた。

早朝 夫はゴルフへ・・ゴハンは作りましたよ

ゆったり起きて・・
ひとり朝ごはん


H.B(ホームベーカリー)
胡麻パンのトーストに
自家製マーマレード&カルピスバターの
ハーフのせ(^^)

ドリップコーヒーを淹れて
トマトジュース。。

清見フルーツのスマイルカット。
とてもジューシー。
。。瀬戸内海・叔父の畑より。。


大洗濯したら
お買い物に出かけます

6月はバースディが多い~


blue3.jpg
思い | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
いつもいつも思うけど・・
本当美味しそう。
今度食べさせて下さいよ~w

6月は・・
僕も誕生日です!

2012年06月04日(Mon) 00:23
編集
taniさんへ

いつもぐぐ~っと
小腹もすく深夜だからじゃないですかぁ~~(笑)

来名の折にはお寄りくださいな~

家族の大半が6月なの(^^v
孫のYとわんこが8月。

だからかな・・
梅雨も夏も好きです(^^)
2012年06月04日(Mon) 21:01












非公開コメントにする