あたふた生活日記

動く作る食べることが大好きな私 mogyo の日々         
TOP手作り ≫ おべんとう

おべんとう


久しぶりのお弁当は
小さめの三段重ね。

昨晩作っておいた
小豆の炊きおこわと
牛蒡と人参のキンピラ。


ささっとできる
プチトマトとバジルの炒り玉子。
清見フルーツのスマイルカットを詰めて 

土曜の5時間近くは
ちょっとばかし疲れるわ・・

相手は子供だからね・・
これもいつまでやれるかな・・

itirinn2.jpgblue3.jpg
手作り | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
お疲れさまでした。
でも、お昼のお弁当が美味しいと、ちょっとヤル気出ますよね。^m^
2012年06月09日(Sat) 22:29
編集
imoanさんへ

基本的に男子が好き・・
いたずらっこも
かわいいもんだ。。
ヤル気なかなか出ないな・・現実(^^;
でも女子も
かわいい子もいっぱいいるんだけどね。
2012年06月10日(Sun) 19:20












非公開コメントにする