Reuse

Category : 手作り
夫の着なくなった
ラガーシャツ2枚。。

捨てていいよ。。だったけど
私が捨てられない。

そこで再生。

クッションカバーと
背中のロゴがいいかんじ・・)

        
     裏布を張ってわんこのマットに変身
moblog_62c2cb6c.jpg moblog_89308e84.jpg
 切って合わせて
 小さな穴をはネームで塞いだの。

 クッションは夫のお気に入りになった(^^v   

itirinn2.jpgblue3.jpg


Comment

断捨離とはうらはらに物を大事にすることも大切ですね。
長く使えそうなものを選ぶようにはしてるけど、服は古くなる前に身体に合わない。。。
主人は同じく気に入ったのをずたずたになるまで着るのでこんな風に再利用したら喜びそうです。
↓ピクルスレシピありがとー
グローブ買ったら作ります♪

いつもほっこりする話題に満ちていて、
癒されます~~。
↓今日は同じようなドライカレーにする予定です。ピリピリ辛くして、たくさん食べよう~~。

ひらひらさんへ

かなりダンシャリましたが
ずっと大事に着ていたものは
どうも捨てられないですねぇ。

命を吹きこんで
またそばに
置いておきたいって
思うのです。

chigoさんへ

ほっこりしてくださって嬉しいです(^^)。
これもある意味エコかな。。
捨てるのもいいですが
モノって大事にもしたいです。。

カレーって飽きないですよね(^^v
非公開コメント

プロフィール

mogyo

  • Author:mogyo

  • ♡ルルド・11歳の頃




     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索