バナナパンケーキ

Category : 手作り
 
これ
先日のおやつです。
moblog_14c1e87b.jpg
人参スコーン失敗のあと
残りの全粒粉で作ったの。

潰したバナナ
粉+BP 
牛乳+玉子で焼いただけだけど

これのほうが断然うまい~。

メープルシロップと
カルピスバターで
より美味しくなりました。


ふぅ・・
今日は
部屋が30℃
湿度は下がって78%

夏好きだったはずなのに・・
今じゃ夏って大嫌い。



itirinn2.jpgblue3.jpg

Comment

私も今日のおやつに
バナナシフォンケーキを食べましたよ~。

全粒粉、カルピスバター、メープルシロップ
の材料にトキメキます♪


私は昔から夏は苦手です。。。



美味しいものに変身したんですね。
私ならどうするかな~。^^;
昔はこんなに暑くなかった気がするんです。
暑いの、苦手というか、嫌いです・・。

maimaigohan さんへ

夏生まれ・・といっても6月・・だから
若い頃も大好きで
海で焼けてボロボロになっても平気~だった。。のが

去年あたりの酷暑から
ダーイ嫌いになってきた。

歳のせいもありかな。

imoanさんへ

人参スコーンは結局ごめん!と廃棄・・

作りなれたものがいいね。

北九州豪雨 
すごいことでした・・

何が起こるか
予測ができませんね。
非公開コメント

プロフィール

mogyo

  • Author:mogyo

  • ♡ルルド・11歳の頃




     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索