相棒展

Category : 日々のコト



ランチをして
いざ会場へ向ったら長蛇の列

えぇ~1時間待ち・・?

性格上並ぶのはムリなので
時間を潰しに
また買い物&お茶へ

2時間後
再び行くと(3時頃)
きゃ~
列がさらに長~がっ。

諦めて・・
またあちこちウィンドショッピング。

5時過ぎ・・
あぁ 数人になって
やっと入れました~

会場が狭いのもありますが。。

入場者一人ひとりが
音声ガイド(伊丹刑事が説明)を聞きながら、
謎を解きながら
会場を進んでいくという
面白いものだったので
そりゃ時間かかるはず。

タイトルどおり
「相棒展の一番長い昼」。。だった(笑)

「花の里」
ココはカメラOK。
moblog_0a184903.jpg
「相棒」
私も好きだけど
大人気番組なんだねっ~。


itirinn2.jpgblue3.jpg

Comment

もしや・・ またしてもニヤミスか!?
私、松○屋におりました!
な~んてこと!!

私、「相棒」好きです ♥

まぁ~パラフルですね。 身が軽い!
私は家でじーっとしてます。^^

Kayoさんへ

行動範囲が似てる~(^^)
うふっ。

hiro14496x さんへ

でた時は回り回って(笑)
付き合ってくれた夫にもありがとうです(^^v
非公開コメント

プロフィール

mogyo

  • Author:mogyo

  • ♡ルルド・11歳の頃




     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索