トマトジャムとそのままコーンスープ

Category : うちゴハン
復活

きょうの朝ごはん。。

完熟トマトで作った
トマトジャムと焼きたてパン。

ジャムは
湯むきトマトをザク切り。
バジル数枚・ローズマリー小枝ほんのすこし
レモン汁・砂糖まぶして1-2時間おき
煮詰めたもの。                        とろーんとろん
moblog_a7070a1c.jpg moblog_f1b6c7d7.jpg  moblog_677eecb9.jpg
moblog_7105924a.jpg moblog_480e5cb2.jpg  moblog_5af29afc.jpg
全粒粉                         茹でたコーンの実と牛乳
強力粉                         ミキサーでが~っ。
薄力粉の適当配合で                冷やしたので・・目がぱっちり。
ふわっふわヘルシーパン。


10日のお休み宣言

リセット・・
充電・・

それが出来たのかも謎のまま
3日で復活~

足元にある
シアワセ見つけて。。
いつもの暮らししてました。

これが
自分でした。


また
しばらく どうぞ よろしく

Comment

おかえりなさい^^

<足元にある
シアワセ見つける。。
これが
自分でした。>

ほんとうに♪

私は梅を干し、
お風呂を10分だけ磨き、
床を10センチ×50センチだけワックスかけました(考えられない??いいのです!これが私のペース^^)

otayori さんへ

自分の生活ですもの
自分のペースでいいんですよね。

他人と比べるものでもないし
ワックスかけにしても
10センチ×50センチだけで充分と思います。
質の向上が大事ですよね。

ノンビリ更新でまいりますので
よろしくね(^^v

よかった~!
色々ありますよね。
考えること、日々あること・・・。
私みたいにガッツリおさぼりもいいかもしれません。^m^

10日間もブログがお休み

きっと楽しい時間をお過ごしなのかと??

でも、よかった!!

がんばりすぎず、ゆるゆると‥‥‥

このところの私、ゆるゆるが過ぎたのと暑いので

だらだら、ドロドロで溶けちゃいそう

朝寝、昼寝、夕寝を心がけてます

名古屋よりは涼しいけど

きょうは鳥羽の花火です

imoan さんへ

えへへ

たいした事ないんですが
いろいろそれなりにね(^^;

え?
おさぼりだったの?(笑)
PC直った~~?

ノリちゃんさんへ

わぁ~
花火だったのですね♪

夏本番っ
この速さについていくの必死ー。

行きたいところもいっぱい・・あるのです・・が・・
夏に弱いわんこ
何日も置いて行けませんです。。

そうそう来月には
息子たちが帰省。
賑やかになりま~す~~

来年は是非是非起こし下さい。

体中に響き渡る花火体験できます。

夏が来たー!!って思いますよ。

いやなこと全部、花火と一緒にドッカーンとぶっ飛ばしてきました。

来月は熊野の花火をクルーズで見ます。
念願の花火、楽しみです。

うちは二人して花火好きです。
(お互いにストレス溜めてる??)


変換が間違ってました。

お越しください。です

失礼しました。

ノリちゃんさんへ

>>来月は熊野の花火をクルーズ

おぉ~素敵!

ストレスはないでしょう~?

素晴らしい自然のなかで
日々過ごされてたら
たまらないですもーん(^^)/

いえいえ
変換ミスも楽しいものですから~~




非公開コメント

プロフィール

mogyo

  • Author:mogyo

  • ♡ルルド・11歳の頃




     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索