「THE IRON LADY」

Category : 思い
見てきました。

さすが
メリル・ストリープでした。


彼女の演技力に
思わず
身を乗り出してしまう。
まわりの方も
動かない・・

 ブルーは気品がありますね。
       51KwBe0BSAL__SL160_.jpg
11年も首相を務めた鉄の女でさえ
老いは残酷にやってくる。

さらに
認知症を患い
自分が自分で在り続けることの苦悩。

見てるこちらに
リアルに深く伝わります・・

サッチャーのこと
無知でしたが
とても
魅せられました。


Comment

非公開コメント

プロフィール

mogyo

  • Author:mogyo

  • ♡ルルド・11歳の頃




     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索