きょうのHBパン

Category : 日々のコト
午前中にセットして
その後 外出

ランチしようか。。と
決まりそうなところで
パンのこと思い出して・・帰宅(^^;

ピッピ~と鳴った時
すぐ出さないと
ショボショボになるんだもん。
moblog_2c0eab91.jpg moblog_1e4ff716.jpg

間に合った。

強力粉+薄力粉+グラハム粉=280g

配合は適当のです。

Comment

やっぱり欲しいな~HB・・・。
HB買おうか、ハンドブレンダーを買おうか迷っていたのに、なぜかデジカメに・・・。
アホですよね。^^;
HB欲しい!

おっ、なんか、皮も、凄く柔らかそうなパンですね。
うちは歯が悪くなってきたので、皮も柔らかいパンを作りたいのに、時々、とても硬い皮になってしまいます。 薄力粉を多く入れて見ようかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

imoanさんへ

私もFPちっとも買えないのと同じね(^^)
ついつい
違うものになるのって
なぜかなぁ。。

天然酵母パンが作れるから
HB要らないかも・・?

ゴルッテリアさんへ

やだやだ~
まだまだお若いよ!

実はお豆腐のまだやってなくて
豆腐はつい全部食べてしまって
気が付くとない!(汗

鍵コメさんへ

今回はいろいろアドバイスいただいて
本当にありがとうございました。

本人も
さっそく履くといっておりました(^^v

感謝です。

mogyoさん、こんばんは。

少しご無沙汰してりました。
ようやく仕事も落ち着いて
また料理作り再開です。

焼きたてパンも美味しいし、
何といっても部屋中にいい香りが
するのがいいですよね。
早くパンやお菓子を作りたいです(笑)

kentさんへ

お仕事一段落..
お疲れさま♪

お料理作り
うずうず感が伝わってきます~(^^)
非公開コメント

プロフィール

mogyo

  • Author:mogyo

  • ♡ルルド・11歳の頃




     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索