THE FINAL

Category : 思い
きょうを待ってたので
封切り朝イチで観てきた

踊る・・THE FINAL 」

あぁ・・終わっちゃった。

エンドクレジットが終わり
場内が明るくなるまで
誰ひとり 席を立たなかったのは
さすが
「踊る・・」ファンばかりだったんだ

342205view003.jpg
                 15年間 ありがとう。

                     私も敬礼!


小栗旬くんの
警視庁刑事部捜査一課・管理補佐官
鳥飼誠一役

いい味だしてた。


Comment

ど、ど、どうでした!!!
オーナーと見に行く予定です。
あ!内容は言わないでくださいね!
あ~楽しみ~でも、寂しい・・・。

imoanさんへ

今夜もTVで見てました。
あの頃 ワクさんがいて
とってもジーンとしました。。

何でも最後って
さみしいね。
非公開コメント

プロフィール

mogyo

  • Author:mogyo

  • ♡ルルド・11歳の頃




     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索