台所シゴト

Category : 保存食
午後のキッチン。。
あらま 30℃あるんだわ



先日から作ってる酢玉葱。
さらに食べやすいように                                         
きゅうりとあえて冷蔵庫へ。   残ってたトマトでジャム    もうすぐ完成の塩麹。             
moblog_24bd593b.jpg moblog_de3866b1.jpg 
オリーブ油と胡椒を少し。                      かなりとろりに。。 

今から
ちくちく針仕事 ( が見にくい・・)
moblog_2d52508e.jpg
きっと睡魔に襲われるわ~



Comment

さんまにオレンジジュースですか!!
それは、レシピみないと、
半信半疑のままです(笑)
でも、たしかにあうかも。

さっぱりで、おしゃれでいいー♪

hiro235さんへ

おしゃれですよね~
しかも
サンマに使うんですから・・
盛り付けもセンス光ってましたよ。

お若い料理人のかたでしたで
やるな~って見てました(^^v
非公開コメント

プロフィール

mogyo

  • Author:mogyo

  • ♡ルルド・11歳の頃




     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索