敬老の。。日

Category : 家族
スカイプしました

「じじちゃん ばばちゃん
  またいっぱいあそんでね」って
Yの写真付きメッセージのおまもりを
私たちにくれましたよ。

とりあえず
画像で(^^v

かわいい手形も
押してあったっけ。
moblog_f35795da.jpg
まだ小さいので
ほとんど
児童館で用意してくださった
保育士さん作ですが・・(byママ)
(来年から幼稚園)

このところ
なんだか急に成長してきて。。

そうか・・
私 おばあちゃんなんだって
妙に再確認しちゃった。。
きょうは敬老の日。

Comment

こんな若々しいおばあちゃんですものつい忘れちゃいます。

私、先日24、5の男の子に席を譲られました。
あっは~~
おばあちゃんだぁ。

kaoruさんへ

>>こんな若々しいおばあちゃんですものつい・・

うふふ
なんだかとってもいいキモチ~(^^)

もうすぐ。。ね(^^v
可愛いですよ~
非公開コメント

プロフィール

mogyo

  • Author:mogyo

  • ♡ルルド・11歳の頃




     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索