ルルド復活

Category : わんこ
ご心配いただいて
ありがとうございました。

image160.gif

昨日
全く食べなくて
様子も変!だったルルドですが

今日の朝
顔つきがいつもに戻ってて
散歩行くよーに
ピョンピョン

帰った後
ご飯の場所に直行

本当にほっとしました。



夕方の公園で。
moblog_0da21f11.jpg moblog_cb3c224e.jpg moblog_af632264.jpg
                    ほっとしたのは夫もいっしょ







Comment

mogyoさん、こんばんは。

ルルドちゃん、よかったー。
家族と同じだから、ちょっとした事でも
心配になりますもんね。
食欲があるっていうのは、元気な証拠。
いっぱい食べてくれると嬉しいですね。
(食べ過ぎはダメだけど)

kentさんへ

ありがとうございます~

ほんとに心配でした。
3kgで小さいし
話さないのって。。辛いです。

食べ過ぎのわんこだから
飼い主の責任なんですぅ・・・

よかったですね。

それにしても、だんな様の颯爽と若々しいこと!

ああ、もうすごくわかるその気持ち
痛いとかしんどいとか言ってくれないから、余計に心配なんですよね。
うちもsoraがカリカリ1粒でも残したらもう「どこか悪いんじゃなかろうか・・・」と心配になります。
ましてあと5にゃんもいるので、しょっちゅう何かの心配が。。。
元気に1日が終わったらもうそれだけで幸せな日だったと本気で思えます。
ルルドくん、元気が戻ってよかったよかった♪

otayori さんへ

ほんとにありがとう・・
元気がいちばんです。。

夫はちょうど走り出してて
宙に片足浮いてる(^^)

早朝の歩きでスリムになってきたみたい。

ひらひらさんへ

5にゃんズに1ワンコですものね・・
私はイチワンでこれですから
わ~すごいなって思います(経済も・・^^;)

げっとなったり
ごほっとなったりしても
気になりますよね。

みんなずっと元気でいて欲しい。。

走る後姿がとっても若いですヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ

haruさんへ

えへへ
よろこびます(^^)

ルルドちゃん良かったわね〜
様子でしか窺い知れない犬の気持ち・状態
飼い主はヤキモキするしかないですね。
magyoさんは、今安堵されてるかな!?
季節の変わり目、私たち人間も青息吐息
しか〜し、ご主人様溌剌としてかっこいーい!!
お幾つかしらん?!

るるちゃん、良かったですね。

ご主人も嬉しそう~♪

Kayoさんへ

わんこは目でモノをいうので
もらさずキャッチしないとね・・
様子が変!ってほとんど的中するのは
毎日いっしょだからよね。

ほっとしました。

夫・・
還暦過ぎてまーす(^^;

kaoruさんへ

ありがとうね~

不調だと
私もいっきに気分がダウンしちゃうの。

夫もきっと同じと思う。
嬉しさがでてる!?
非公開コメント

プロフィール

mogyo

  • Author:mogyo

  • ♡ルルド・11歳の頃




     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索