ゴーイング マイ ホーム

Category : 思い
image.jpg

なんたって
連ドラ16年ぶりに出演の
山口智子さんが楽しみで。。

自然体で実に良かった

阿部寛さんも上手い!
家族のやりとりや
部下との会話には
くすっと笑っちゃった。

監督は是枝裕和だったね。
台詞・・そんな感じ。
YOUさんとは気が合うんだね。

ひとりで見てたし
黙っていられない場面では
ご近所友とチャット状態でした(笑)

ロケ地の長野風景が
素敵だから
きっとこれからの季節
ファンがいっぱい訪れるね。。

Comment

私も久しぶりに楽しみにしていたドラマでした。
「結婚できない男」の阿部寛さんがツボだったけど、これもいいですね。
映画ばかり撮られていた監督だということで、何だかそんな空気がながれてほんわりして、途中で寝てしまったので、今晩目が冴えてる時にもう一度見直します。
どんな素敵なドラマも、面白い本も睡魔にだけは勝てないお年頃です。

ひらひらさんへ

途中でくどくど入るCMで感情断ち切れ!
何とかならないでしょうが
何とかして欲しいです。

この数分に睡魔が来るんですよね・・

これは狙いが裏目。

企業もTV局も考えて欲しい~~~(願)

私もひさしぶりの山口智子さん見ましたよ。
さすが、山口さん、いい感じでした。
阿部ちゃんの情けなさもいいねえ。
これからの進展が楽しみです。

いままで見ていたドラマがどんどん終っていくので
見たいものができて、よかった。

火曜日はNHK「つるかめ助産院」そのあとの「眠れる森の熟女」を見てます。

来週最終回なんだけど‥‥‥

ノリちゃんさんへ

良かったですね~
面白くて次回楽しみ。

火曜日は深夜(水曜日にかかって)韓ドラ見てるの。
赤と黒。
終わると2時近いから。
かえって寝つきが悪いです(笑

mogyoさ~~ん 観た観た!!!
映画のような撮り方ですね

阿部ちゃんってあんなに細かった?
マー君。。。ぷっ

山口智子 昔のまんまでびっくり。
あ でもちょっと太ったかな? 
おっとっとは普段帰宅が遅いのに、あの夜だけは
ドラマ見たさに さっさと帰宅。笑

parkさーん

いい味出てたね~
ネットではシュシュ様々の感想があったけど
自分が好きならいいんじゃないのね~

阿部さんの演技って
あんな面白かったんだ。。上手いね。

うん
次回はどうなるのかな。

ただひとつv-219
CM・・ため息。
非公開コメント

プロフィール

mogyo

  • Author:mogyo

  • ♡ルルド・11歳の頃




     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索