あたふた生活日記

動く作る食べることが大好きな私 mogyo の日々         
TOPうちゴハン ≫ 林檎のカタチに・・

林檎のカタチに・・



うちのじゃが芋コロッケは
丸いです(^^)


少ない油で
コロコロっ転がして
揚げるから。

林檎に見立てて
パセリの茎をさしました。

豚ミンチと玉葱を炒め
(しょうゆ味)
じゃが芋と人参を茹でて
潰したのとあわせ
イタリアンパセリ粗切りも入れ
丸く丸く。。


ひとり3個。。

ふぅ
苦しい(^^;


うちゴハン | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ジャガイモコロッケ、美味しそう。
熱々をふうふう言いながら食べたいです。
そういえば、昨年末のプチパーティーの時、
一番人気だったのがコロッケでした。
2012年10月17日(Wed) 18:18
編集
sognoさんへ

>>一番人気(^^v
懐かしさと
飽きない味
誰でも大好きですよね~。

中は
クリームよりやっぱりじゃが芋~。
2012年10月17日(Wed) 19:36












非公開コメントにする