パスタdeランチ

Category : うちゴハン
どっちも食べたい!
・・って欲張りで
どっちも作りましたー。

↓ 昨日のバジルソースで      トモダチのお土産の明太子
   ジェノベーゼ。           バター・レモン汁・醤油であえて。 
    moblog_b696a295.jpg
           
            ふっくりと美味♪           
          moblog_7089c08d.jpg
              
              ごちそうさま 


夜追記

3連勝のあとの3連敗
がくっ。

あとは
日本ハムさん
頑張ってね~。


              

Comment

No title

おいしいものがグルグルと巡っていますね。

樹木希林さんは何ももらいたくないとおっしゃっていましたが、私は私のためにと心のこもったものはいただきたいです^^

No title

otayori さんへ

ぐるぐる巡るのって
楽しくて嬉しいですよね。
そのかたを思って捜したり差し上げたりって
生活するうえで楽しい。。

きりんさんはもう何も要らない仙人の境地よね。
断るエネルギーはけっこう大変って言ってた。
でも いらないんですよね。

私はおいしい食材はウエルカム(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

MOGYOさんがっかりしてんだろうな~ってテレビ見てました。
我が家は野球熱、20年ぐらい前にさめちゃって。。。

ハンバーグ作りました!
美味しかったです。
ご紹介ありがとうございます。

No title

鍵さんへ

いやだ~
その通り!

頭で日本ハムと思ってるのに
どういうこと!?

全く気が付かずっ。。
ありがとうね。

No title

kaoruさんへ

がっかり~

まっ
どこか運で勝ち進んでた気もします。

夢をありがとうってところかな。
非公開コメント

プロフィール

mogyo

  • Author:mogyo

  • ♡ルルド・11歳の頃




     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索