種蒔きから26日目

Category : ベランダ菜園
radi1.jpg
ラデッシュ

土からはみ出てきたものから
収穫しました。
moblog_ecee11ab.jpgmoblog_e030b6a8.jpg
moblog_c379fdd4.jpgmoblog_eb0ef06e.jpgmoblog_8c1ec094.jpg
小さくても
土にしっかり根付いてるのを
引っこ抜くのは。。
なんだか・・kawaiso。

小松菜は
大きい葉から
お昼に頂きます(お雑煮)

赤い唐辛子はエンドレス。
太陽で干したものから
小瓶の中へ。

   

吊るし柿も6日ほどたち
いい感じ。
軽くモミモミしました。


ベランダ野菜をパックに詰めて
moblog_05c7c5ee.jpg
プレゼントです

私の楽しい時間。

Comment

No title

お上手ですね。 赤カブ…この色にドキッとするくらいきれいです。
きっとお友達喜ばれたのでは
愛情いっぱいのお野菜ですもの
柿はちょっと柔らかくなってきましたね。
出来上がって行く様が楽しみです。
そのさなかに1個ヘリ 1こへりとしていきます。
私だけかも^^:ですが

No title

hiro14496xさんへ

喜んでくれサラダの画像が届きました(^^)
柔らかくて
甘くて
何より安心安心~!って

狭いベランダで四苦八苦しながらも
楽しいシゴトです♪
非公開コメント

プロフィール

mogyo

  • Author:mogyo

  • ♡ルルド・11歳の頃




     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索