しみジミごはん

Category : うちゴハン
あさイチで紹介されてた
碧南市の白醤油 が美味しそうで(^^)

さっそく買って
里芋を煮てみました。

う~ん
なんて美味しいんだ~~っ。
moblog_4373499e.jpg
素材の味が生きていて
色もそのままなのね。。
煮物にぴったり


蓮根挟み焼き
生椎茸のソテー。

牛蒡のつくね焼き(画なし)
野菜サラダ


  かぼちゃも煮てみよう。
    


Comment

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://inf.to/Jle

うちの旦那さん、ついに「白だし」なるものに手を染めました(笑)

冷蔵庫が調味料だらけだよ~~

kaoruさんへ

是非とも
白醤油もそろえて~
全然違って旨いです~。

。。と
旦那さまに伝えて~(笑)
ヤマシンのをね。
非公開コメント

プロフィール

mogyo

  • Author:mogyo

  • ♡ルルド・11歳の頃




     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索