2013手帳

Category : 買いもの
  
少し前のこと・・

色合いはやや地味ぽいですが
刺繍が自分的にポイント高く
即購入
moblog_3952ee90.jpg moblog_abe76132.jpg

裏表紙にコトリ貼り付けた。。
(コトリ好き・・実物は×)

青い鳥。。ここにいたね・・みたいな(笑)


今日は友だちとキッシュランチ。

帰りの街歩きで
かわいいパン屋さん発見。

最近オープンしたのかと思ったら
4年前だそうで。。

車じゃ全く気が付かないってことね。

Comment

車だと気付かないことっていっぱいありますよね〜。
わたしも最近歩いてて、こんなところにこんなお店が?の連発です(笑)

↑パン屋さんのリンク拝見&おいしそうなパン名がズラリで、お写真無いのが残念!

刺繍ものはときめきますよね~。
かわいいものを見つけるのがお上手♪

私も最近よくいくパン屋さんは
車ではぜったい見つけられないところに
ありましたよ。
やっぱり歩くと良いことありそうですね。

みずたま。さんへ

歩きながらあちこちおうちやお庭を見るのも好き。
お店も
え?こんなところに?ってこと
いっぱいありですよね。

歩きましょう~~i-266

パン屋さんのHP
シンプル過ぎる~(笑)

maimaigohan さんへ

目が・・見つけてしまいます(笑)

美味しいお店って
ヘンピなところでも行きたいですよね。

オーナーさんのこだわりみたいなのを感じられるところは応援したいですv-220

いいと思います!

刺繍、いいですよね~
やってみようかな♪

轟尚紀恵さんへ

ありがとうございます。。

otayori さんへ

この頃。。
細かいものが見えにくくて・・v-356

非公開コメント

プロフィール

mogyo

  • Author:mogyo

  • ♡ルルド・11歳の頃




     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索