あたふた生活日記

動く作る食べることが大好きな私 mogyo の日々         
TOP日々のコト ≫ おでんコトコト・・

おでんコトコト・・

出張帰りに
息子が一泊するので
今夜はおでん。

大きな土鍋にいっぱいって
久しぶり(^^)

 
土瓶蒸し
ほうれん草+春菊の胡麻和え
白菜・きゅうり・柚子でお漬けもの。

一週間ほど外食だったから
こんなのがいいかな。。。

さっき地震がありましたね。。
お留守番のMちゃんとYくん
大丈夫で良かった~。

私は
地震がいちばんの恐怖です。

日々のコト | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする