ba-baに戻った日

Category : 日々のコト
ただいま~♪


4日間
とてもいいお天気
楽しく過ごしてきました。

Yといると
笑いが耐えません(^^)

moblog_8029d59c.jpg moblog_bdda8615.jpg
                                
チャギントンの
パズルに集中
moblog_47dba4ea.jpg moblog_8645ed86.jpg
                  わんこもYも夫が大好き。 
                 大きいお膝を取り合って(笑)

moblog_124cdc58.jpg
新東名から             昭和記念公園から
富士山がくっきり綺麗。      夕陽が沈む富士山も美しい。               


また
お正月にいっぱい遊びましょう

Comment

Yくんはエネルギーの素ですね^^
我が家の夫も子どものようですが、エネルギーのもとにはなりません^^;

うわ~、 大きくなりましたね~~。 将来が楽しみで写真の富士山のように綺麗にたくましくなりますね。 

otayoriさんへ

あはは・・
お互い
夫は頼もしいですが エネルギー源には・・(笑)
会話が楽しくて可愛くて
何度もむぎゅ!
わんこと似てます(笑)

ゴルッテリアさんへ

前に♪「サリーガーデン」にあわせて
Yとわんこの画像で作ってくださった時は
赤ちゃんでしたのに・・

もうー
ペラペラお話しもして
いいわけも出来て(笑)
来年から園児ですから
早いですよね~

富士山
久しぶりにきれーいに見られて嬉しかったです。

Yくんとこですか?
って書こうとして違ってたらと思ってやめました。

楽しい時間で良かった♪

おかえりなさい~
子供を見ると時の流れの速さを改めて感じますね。
本当に大きくなられましたね。
うちもゆーたは私より主人が好きそう。
むむっ・・・悔しい。
ばーばは一足早いサンタさんになってプレゼントたくさん持って行ったのかな?

kaoruさんへ

わんこも預けられない私たち・・揃っては息子んちくらい(笑)
ですから
ピンポ~ンですよ~
2回も地震で揺れましたー。

ひらひらさんへ

ほんとうに子供の成長は早いですね。
孫だとなおさら。。
あっとですもの。

わんこは夫に忠実で
ずっと離れませんし
Yもじじちゃんと手を繋いだり
お膝や背中に乗ったり。。

かくれんぼやおもちゃで遊ぶ時は
私の出番(笑)

No Subject

確かに
非公開コメント

プロフィール

mogyo

  • Author:mogyo

  • ♡ルルド・11歳の頃




     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索