あたふた生活日記

動く作る食べることが大好きな私 mogyo の日々         
TOPわんこ ≫ ルルド・爆睡

ルルド・爆睡

昨日のこと。。

お昼からず~っと寝てる..
夕方もゴハンに起きてこない。

たまにこっちを見るけど
また
ずっとずっと眠ってる。

今頃 
先日の遠出の疲れが出た??
moblog_6e6e49f2.jpg
心配しつつ
温かくして寝かせておいたら
なんと18時間も寝ていた。
(朝方トイレに行っただけ)

そして今日の朝

食べるかな~と用意していたら
いつものように
台所に来て
ぴょんぴょん飛んでいた~。

ゴハンもぱくぱく。

疲れてたんだね・・ごめんね。。


ほっとした午後
年賀状を刷りました・・(夫が・笑)
moblog_b431c8c9.jpg

宛名は明日以降・・だそうです。


わんこ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ルルド、疲れてたんですね。
でも、元気になって良かった。

明日は…って言うか今日だけど、
僕が頑張って、年賀状を作ります。


2012年12月16日(Sun) 00:37
編集
taniさんへ
わんこは
言葉を話さないけど
目でモノをいいますよね。 
それをキャッチしてあげないとね。

老犬ですから
心配が増えました・・
2012年12月16日(Sun) 19:25












非公開コメントにする