小春日和のお墓参り

Category : 日々のコト
 

 早起きして
 N市の産直へ  

 お花とお野菜買いこんで
 両方のお墓のお掃除をして
 
 感謝のお参りをすませたら
 清々しいキモチになりました。


 さてさて
 大掃除とまいりましょう~♪


 29日のお飾りは避けてたけど
 近頃は29=ふく(福)と見て
 縁起もいいそうな・・

 考え方ひとつってことですね(^^)  


 お供え餅を作って。。
 
 本日の予定 完了~(ふぅー)
 moblog_df4bad73.jpg

 まだまだありましたっ。

 明日息子たちが帰省するので
 大量おでんの仕込み(笑)

 ついでに
 スポンジも焼きましょう

 
 

Comment

今日は穏やかに晴れています。
大掃除もほぼ終わり、明日からのお節作りに向けて休憩中です(^q^)

肩の具合はいかがですか?
気が付かない間に無理されていたのでしょうね。
お正月まで後数日、無理されませんように…。

imoanさんへ

いいお天気でしたね~
でも
午後から曇ってきて
がっかり~

肩こりって初なので
びっくりでしたが
徐々に治まってきてます。。
ありがとうね♪

お節
頑張ってね。

大好きなYちゃんや息子さんたちが集まって、
きっと、賑やかで楽しい年末でしょうか。

mogyoさんのお料理にも、
力と心がこもりますね。

一年間お世話になりました。
ばたばたなご挨拶で申し訳ありませんが
また来年もよろしくです♪

taniさんへ

お返事が書けないまま
年を越しちゃったv-356

こんな私ですが
2013 どうぞよろしく~i-260

kaoruさんへ

お互いにハルモニ
頑張ろう~v-220v-290
非公開コメント

プロフィール

mogyo

  • Author:mogyo

  • ♡ルルド・11歳の頃




     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索