いっきにひっそり・・・

Category : 家族
帰る日の午前中
夫と私とYでお散歩。

近くの公園3つハシゴして(笑)
北風にも負けません。

K公園のくるくる回る遊具。
これって
干支のヘビのカタチしてた~♪


Vサインが出来るようになりました(^^v


午後
大量の荷物を積み込んで
帰って行きました~。

今回もまた

「あした かえろうよぉー」
「さみしいよー」
「ジジちゃん・ババちゃんいっぱい あそんでくれて ありがとー」
 
。。って
泣きながら言うので
可愛くって
むぎゅっとハグしましたよ


でも3歳児。。
動き出したら
眠ったようです(笑)

また
スカイプで会えるよ


しかし・・
上りは大渋滞のようで、、、
 

Comment

お別れは切ないね~。
でも、また春になったら会えますよね。
それにしても、大きくなりましたねぇ。
かわいいなあ^^

あけましておめでとうございます。
3歳になるともうそんな台詞が出てくるんですね。
しかも泣きながらなんて・・・
こっちが泣いてしまいそう。
近くにいていつでもあえると思ううちより、離れてるので会うときは長時間ゆっくり出来るmogyoさんちの方が断然密度が濃いなぁ

かわいいなぁ。。。
すぐ近くにいられるって贅沢ですね。

孫が産まれたら「ばあば」と呼ばせるとか言っていたのに
なぜか自然に「ばばちゃん」と言っている私……。
mogyoさんと一緒でなんかうれしい。

ゆららさんへ

そういう感情が育ったことに感動でした(^^)

でも
すぐにケロリするところも
またかわいい。

6日間で
数か月分遊びました(満足・笑)

ひらひらさんへ
あけましておめでとうございます。

ちゃんと心得ていて

お外はじじちゃんの手を繋ぎに行き
ウチでは私を呼ぶ(笑)・・
眠い時はママ。
遠くを見たいときはパパの肩くるま。

人が多い分
子供も成長しますね。。

私はいっぱい遊べて満足してます(^^

kaoruさんへ

近くにいるって感謝よ(^^)

メロメロでしょ・・

ばぁば~
ばばちゃん~
ばばラッチ~
〇〇ちゃんばば~(名前)

いろいろ呼ばれてます(笑)

非公開コメント

プロフィール

mogyo

  • Author:mogyo

  • ♡ルルド・11歳の頃




     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索