おおかみこどもの雨と雪

Category : 思い
 
 チケットが明日まで。
 アニメ?
 どうしょうかな・・くらいの
 軽い気持ちで劇場へ。
 
 観て良かった!!
 20120118006fl00006viewrsz150x.jpg image.jpg

 始まりから
 終わりまで
 私の涙腺は緩みっぱなしでした・・

 19歳の花が大学で見かけた不思議な彼。。
 (かっこいい)
 彼はニホンオオカミの末裔で
 おおかみおとこと恋に落ちたのです。
 (大沢たかおの声も素敵だし)

 ふたりの子供が  
 雪と雨。
 
 ・・・・
 
 雪の恋も
 切なかった。
 
 テーマは
 親子愛・・

 そしていつかは親から巣立っていく
 子供の自立。
 
 
「元気に自分の力で生きていくこと。。」
 
「心配しなくても 大丈夫だよ」 


Comment

夫も1人で見に行って良かったと言っていました。
こんなお話だったのね……

「元気に自分の力で生きていく事」
本当にそうだわ……

「税金を納められる大人になればそれでいい」
とは大違いだわ。。

kaoruさんへ


ありえない話しではあるのですが
感情移入するタチなので
泣きっぱなし。

狼の部分で生きるのを選んだ雨。
成長した10歳のその息子は山の奥へと・・

崖を駆け上り
母に向かって遠吠えするの。

母は
元気に生きて。。と

税金を納めるのも国民として義務ですものね。
その教えは大事なことです(^^)
非公開コメント

プロフィール

mogyo

  • Author:mogyo

  • ♡ルルド・11歳の頃




     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索