「さよなら ドビッシー」

Category : 映画


「このミステリーがすごい大賞」受賞作映画。

さよならドビッシー」を見ました。

私の中で主役は
岬先生を演じたピアニスト清塚信也さん。。
素敵。

このすごい演奏に釘付け。

リスト マゼッパ 


名曲も聴け
ストーリーも面白くて・・☆☆☆

名前を存じないけど
ルシアの母役の女優さんも良かった。。

帰宅後
頭の中はずっと
岬先生と
ドビッシーの月の光。


Comment

この映画お勧めですか? ミステリーなのかな?
見てみようかな^^

ゆららさんへ

大賞受賞作の映画化ですが
本と違って

ピアノ曲が聴けるので。。
ピアニスト清塚さんが見たくて。。なら
お勧めです(^^)

私も諭されてる気がして
キモチのいい時間が流れました♪

名古屋がロケ地でしたし(^^)

マゼッパのシーンがどうしても忘れられなくて、2回映画を観にいってしまいました!それでも忘れられなくて・・と思っていたら、こちらでこんな素敵な映像が!なんども拝見させていただきました。
ありがとうございました。
あの映画で初めて清塚さんを知ったのですが、大ファンになりました!
清塚さんがマゼッパ弾いてるDVD出ないかな。。

toto さんへ

コメントありがとうございます。

私もあのシーンが忘れられなくて
ネットで捜しましたらこれが見つかりました♪
何度も聞いて引き込まれています(^^)

先生のひとこと ひとことも
所作も素敵で・・
岬先生シリーズになって欲しいですね。
非公開コメント

プロフィール

mogyo

  • Author:mogyo

  • ♡ルルド・11歳の頃




     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索