あたふた生活日記

動く作る食べることが大好きな私 mogyo の日々         
TOP日々のコト ≫ 不要のタオルシーツ

不要のタオルシーツ


うちは押入れとか収納場所が少なくて
困ります。。

使わない布団は
圧縮してなんとかなってますが

先日
あるものを買ったら
入りません。。

で・・整理をしました。

厚手のタオルのシーツとか・・
使わないものが
けっこう場所をとってた(^^;

タオルシーツ
捨てるのも・・ね。。

そこで
使いやすい大きさに切り
ミシンでカタカタ・・

お風呂や洗面所の
足ふきマットが6枚出来ました。

くるくる巻いて
棚に収納。

押入れも
すっきりしました(^^)
日々のコト | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

お片づけ
編集
お料理も家事も上手にこなされるのですね。
いつも、すてきー! と拝見してます。
私はお料理は好きなんですが、片付けが苦手。
家中、布の材料が散らかって、広い家というのも困り者です。
古い家なので、収納場所も少ないのですが‥‥‥
野放し状態のわが家、この先どうなる???です。
2013年02月19日(Tue) 16:13
編集
ノリちゃんさんへ

いえいえ~
いい加減ですから(笑)

ノリちゃんこそ
素敵な布シゴト 羨ましい限りです~
それは宝物。
だから
散らかっててOKなのです~(^^v
2013年02月20日(Wed) 19:16












非公開コメントにする