お久しぶりです(^^v

Category : 日々のコト
お休みの間に
いろんな思いと学びがありました。

今日からまた
再開です

私のちいさな日々の記録。

お付き合いくださって
シアワセです。
moblog_35c03701.jpg moblog_edf8056c.jpg
moblog_cf453bb6.jpg moblog_933b865e.jpg moblog_e45ca7aa.jpg

moblog_99110bcf.jpg moblog_f6c83710.jpg moblog_2dca07f9.jpg
moblog_5ac1100d.jpg moblog_c746a56f.jpg moblog_791e2c24.jpg

春めいて
草花が芽吹く・・今って素敵。


のむずむずさえなきゃ。。

花粉症の薬もらいました。



Comment

お疲れさまでございました。
そして、お帰りなさい。
さっそくにゴソゴソと、ちゃちゃっと動かれている模様ですね。
私も、こそ、ちゃ、くらい動いています。

otayori さんへ

>こそ、ちゃ、くらい動いています

うふふ
思わずにんまりしちゃったー

いえいえ
よーく動かれていらっしゃいますよ(^^)

体を使って動くのも
自分のためですもんね。

あ・・
家族のためでもありますね。

お帰りなさい。 私もとうとう花粉症デビューのようです。  年取ると色々ありますね。 又、 よろしくお願いします。 

お帰りなさい。お疲れ様でした。
ほんとだ。もういっぱい動かれてる~。
でも、お疲れのないようにね( -_・)

ゴルッテリア さんへ

デビューされちゃったんですね。。
お薬でちょっとはマシですが・・
クシャミ連発であっとテッシュの山ですよ(^^;

ゆららさんへ

ありがとうございます~

画像は
ゆららさんがこちらに着かれた日の
ウォーキングの時の。

めちゃ暑かったから
翌日でほんとよかったですよね。
 
ブログ読ませていただきました(^^)/

待ってましたー。
「いろんな思いと学び」は、
きっと貴重な経験だったのかもですね。

今日の札幌は久々に暖かく、
雪解けも進みましたよ。
春はもうすぐです。

tani さんへ

雪解けが始まってよかったですー
ニュースで見ては驚いてましたから。

はい
これからもよろしくね♪
非公開コメント

プロフィール

mogyo

  • Author:mogyo

  • ♡ルルド・11歳の頃




     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索