お稲荷弁当

Category : 手作り
昼に入り
即 ご飯タイムって・・

このシフト
かなり嬉し(^^v
moblog_9f1b0f12.jpg

混ぜご飯の具&炊いた油揚げは
冷凍してあり。。


すしご飯にして具を混ぜ
詰めれば出来上がり。



・・近頃 帰宅後ぐったり・・

元気な子供相手は疲れる。
ふぅ 歳・・


spring2.jpg
 サクラ満開。
 新年度が始まった。


Comment

NO TITLE

思いたったら即お稲荷さんとはいかないotayoriです。
ちょっとしたストックが冷凍庫にあるといいですね。

NO TITLE

otayori さんへ

閉じられた40さんに見習って
作り出したの。

こうしておくと
便利です♪

冷凍も
長く置くといけないので
忘れないように。。が大事みたい(^^)

NO TITLE

40さんお元気かなあ。
時々思いだします。
お会いしたこともないのに不思議な御縁ですね。
とにかくお元気だといいですね。

NO TITLE

otayori さんへ

ねっ
今でもクリックしちゃうもん。。

楽しみなブログでしたよね。

NO TITLE

あっという間に4月の新年度ですね。

美味しい物食べて元気でがんばろうね~~

NO TITLE

kaoruちゃんへ

ばばちゃーん
今年も早いわ~
赤ちゃんも
大きくなられたでしょうね(^^)

楽しみですね~~
非公開コメント

プロフィール

mogyo

  • Author:mogyo

  • ♡ルルド・11歳の頃




     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索