大人ハンバーグ

Category : うちゴハン


付け合せがジミですから
あえて・・大人と(笑)


タネにマヨネーズを混ぜ込むと
肉汁 じゅわ~っ。。

真ん中の
とろけるチーズがとろり~ん。

以前より
キモチ小さめにしてるから
食べすぎ。。ません。。(笑)


ソースは
フライパンの油をちょっとふき取り
いっしょに焼いたにんにくも潰して
お酒・ソース・ケチャップ・ちょっと味醂で
ふつふつ。

濃い場合は
ちょっとお水いれてます。。


残りは翌日のお昼に。
グラッセで囲みました♪
moblog_d527ceab.jpg
輪切り人参に
お水に
砂糖・塩・バターちょっとづつ。

ルクエもどきで
数分チン。

Comment

あ!
我が家、昨日がハンバーグでした!
付け合わせは、かぼちゃとさつま芋のヨーグルト和え。
しかしこの付け合わせが人気がなくて(;_;)

今朝、バゲットに塗って食べました…。

大人!がいいですね。
ご主人と今日も美味しい おいしいですね。
GWはお出かけですか~。

imoanさんへ

>>かぼちゃとさつま芋のヨーグルト和え

こちらのつけ合わせが良かったわー(^^)
人気がない!?
なぜかな・・
私は浮かばないのよね・・
いつも根菜焼いただけ(笑)

hiro14496xさんへ

いつもふたりご飯

あーだこーだと作ってます世(笑)

GWは息子宅へ~
非公開コメント

プロフィール

mogyo

  • Author:mogyo

  • ♡ルルド・11歳の頃




     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索