あたふた生活日記

動く作る食べることが大好きな私 mogyo の日々         
TOP思い ≫ モモちゃんのこと

モモちゃんのこと

モモちゃんのこのコトは
昨日・・続きの欄にUPしたけれど
ずっと忘れずにいたくてTOPにあげました・・
コメントくださったwarabigamiさん・ノリちゃん
ありがとう。。。




昨日の夕方
ワン友さんからケータイが鳴る。。


 涙声・・


「モモちゃんが死んじゃったっ。」

「今病院から連れてきて・・まだ・・温かい・・
  顔をみてやって。。」

 びっくりして 
 買い物の荷物もほったらかして
 お宅へ。

「どうして・・?」
「どうして・・?」

動かないワンちゃんをなでなでしながら

頑張ったね~っ
おりこうだったね~って
話しかけるのが精一杯でした・・


9歳のコーギーのモモちゃん
5月29日
痛みのない世界へ旅立ちました。





思い | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
「痛みのない世界・・」

我が家の愛犬はまだ若いのですが、
いつかはその日が訪れるんですよね・・
覚悟はしつつも、
その悲しみの深さは想像できません。

モモちゃんの安らかなご冥福を、
心から、
お祈り致します。

ありがとう・・・
モモちゃん。

2013年05月31日(Fri) 00:28
編集
taniさんへ

4月にブロ友さんのゴルちゃんが9歳で
旅立ったばかりで
画像をなでなでしながら
号泣してました。。

いつかある自分に重なり
そして
受け入れることしかない現実を
思い知らされるのです。

わんこは
計り知れないほどの無限の喜びを
与えてくれる存在ですね。

旅立っていったペットたちに
虹の橋で元気でいてねって
つぶやいています。。

taniさんの優しいおキモチ 
いつもありがとうございます。。
2013年05月31日(Fri) 10:56
編集
なんてことでしょう・・・。
闘病中だったのでしょうか?
さくらとお友達になってくれるといいな・・・。
モモちゃん、頑張ったね。
ゆっくり休んでね。
2013年05月31日(Fri) 22:45
編集
imoanさんへ

糖尿病。。と聞いてましたが
検査でもうひとつ病気がわかって・・
入院して数日後に。。

それは自分の白血球を殺しちゃうみたいな
血液の病気だったみたいです・・

ホントに頑張りました。。

さくちゃんに
お願いしますねって言ってね。

ありがとう。


2013年05月31日(Fri) 23:51
編集
残念でしたとしか言葉がありません。
実際に生活をともにしていらした方の悲しみは私なんかにははかり知れませんが……。

こんなステキな飼い主さんに飼ってもらって、ほんとうに幸せなワンちゃんでしたね。
安らかに、とだけ……。
2013年06月01日(Sat) 13:48
編集
kaoruさんへ

ありがとう。。
ワン友さんに伝えるね。

仕方がないこと。。
永遠はないってつくづく思います。

2013年06月02日(Sun) 00:12












非公開コメントにする