梅を届けに。。

Category : 日々のコト

姉宅へ


お庭のハーブをひと枝入れた
温かいお茶をいただきながら
姉妹でわーわー2時間ほど
おしゃべりして。。

 
                            デッキの向うは大きな池。

久しぶりの姉の家。
お気に入り場所をカシャ!

妹って遠慮ないね(^^;
moblog_ce21ed15.jpg moblog_832d5e73.jpg
moblog_e09e66ea.jpg moblog_2cee3507.jpg 

お野菜いただき。。     ハーブもいっぱい切ってもらって。。
moblog_50cf7c1a.jpg moblog_96674801.jpg


そうそう
訪問理由のもうひとつ

このレモンバービナ。
moblog_2624d768.jpg
ハーブ梅酒に
入れるね(^^v



Comment

私も姉妹の妹。
大人になってからは程よく気を使い
いい感じ!
良く一緒に出かけます。
近くにいるので心強いデス。

な、なんて素晴らしい姉妹なんだ……

娘は母親の作品と言いますが、きっとmogyoさんたちのお母様もお料理上手で、片付け上手、美的センスもばっちりのステキなお母様だったんでしょうね……
そんな母親に育てられれば私ももうちょっとは。。。。
って。大差なしか(笑)

pin-bhu-mamaさんへ

3人姉妹の末っ子で
義姉も3人(^^)

よくしてもらって妹はいいね♪

kaoruさんへ


いえいえ
ひとりで大きくなりました(ウソ)

おっしゃるとおりの人で・・
美しい母でした。

残念な事に
私と兄は父似~(泣)

非公開コメント

プロフィール

mogyo

  • Author:mogyo

  • ♡ルルド・11歳の頃




     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索