ちくちく・・・

Category : 日々のコト

リボンの引き出しを整理。
忘れるものだね。。。
いろいろあった(^^)

そして
思いついたのがこれ

レースとオーガンジーのリボンを
合わせて
3段にして手でちくちく。。
moblog_03625184.jpg

アイロンかけて
細いゴムをつけて出来上がり。
moblog_0102eae9.jpg
透け感のあるもの大好き。

これは何?って

たいしたものじゃないんですー

トイレを
白とベージュにしたら
ペーパーホルダーのカバーが合わなくて
はずしてあったの。

で・・それなんです(笑)

わい
ぴったりでテンション


リボンの引き出し(整理前・・)
moblog_cc3c518b.jpg




父の日に
息子たちから
夫の好物 お酒が届きました
嬉しそう・・
ありがとうk-08.gif

Comment

やっぱりmogyoさんはスゴイ!!

私は玄関の窓にカフェカーテンをつけようと思って20年になります。

otayoriさんへ

30分手芸でした(笑

もっと材料があれば
カフェカーテンによさそうと思ったの。

えい!っと
つくりましょ~
非公開コメント

プロフィール

mogyo

  • Author:mogyo

  • ♡ルルド・11歳の頃




     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索