誕生日

Category : 日々のコト
  
    
  
    梅雨の今頃に産まれたので
    母もオムツやらのお洗濯に
    苦労したことでしょう・・大昔ですしね。

    いくつになっても
    嬉しいものです・・
    今日は私の誕生日(るん)


                  みんなに感謝 
              お祝いメール ありがとう
              
moblog_f43aac94.jpg moblog_93930fe1.jpg moblog_8332254b.jpg
moblog_b1ce252d.jpg moblog_08ecb233.jpg moblog_b5c19446.jpg
                  あのかたからのプレゼント。
                  
朝 
幼稚園へ行く前のYから
お祝い電話。

>ば-ばちゃ-ん おたんじょうびおめでとう~

>6がつはあしたとあさってでおわるよー
 
> あっとだったねぇ・・(3歳児もあっと過ぎるんだね・笑)

>またきてね~7月6日にきてね~

。。ってたくさんお話ししてくれました。

あと2ヶ月で
Yも4才




  



   メッセージより・・


「健康を保持しつつ 自利 利他の精神で
心ゆたかな人生を」

「若々しく素敵な〇さんでいてください」

「若返りの水を飲んでる?と思うくらい
ちっとも変わらない〇さん
いつまでも綺麗なお姉さんでいてね」

「〇ーちゃんは人気者
 お母さま 産んでくださりありがとうございます」

「〇さんは幸せを運んでくる天使」
 いつまでも明るくチャーミングな〇さんで」

「おめでとうでした」

 。。嬉しいメールありがとうでした。。


 

Comment

やった、1番乗り!
お誕生日、おめでとうございます!

mogyoさんの暮らし方を拝見していると、
歳を重ねるのって悪くないなぁ、と思います。(^^)
これからもずっとお手本にさせて下さいね♪

どうか、素敵な1日をお過ごし下さい!!

おめでとうございます!

出遅れました…(^_^;)

まずは健康第一に。
それから、美味しいものを作って食べて、私の日々のレパートリーを増やして下さい(笑)

楽しいことがたくさんあることを願っています!

う~ん、3番目^^

おめでとうございます!

ほんとにmogyoさんはお手本です。

ごきげんに、フットワーク軽く、まわりにいっぱい楽しみをあげて♪

今年も素敵な1年になりますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひるねさんへ

一番乗りありがとうございました~~

Rちゃん 
ママからもいただきました・・ありがたいです。

先輩として
頑張るね。

全くたいした事ないけど・・(ゴホッ)

imoanさんへ
ありがとうございます。

さっそく使ってます♪

いつも覚えててくださり
ほんとにありがとう。


otayoriさんへ

ありがとうね。。
かけっこじゃないから大丈夫・・笑

フットワーク軽いけど
腰が据わってないってことだから。。

ただただ
じっとが苦手なんだから(笑


鍵コメpさんへ

ありがとうございます♪

日々暮らしてる中で
ちいさなものだったり
大きなものだったり
何でもいいけど
ひとつ心に響いたら
私にとってそれがシアワセ。

ほんとに・・

普通のところに
それがあったりするから
毎日けっこう一生懸命ですし
見逃せないです(^^)

遅ればせながら・・
誕生日、おめでとう。
同じ6月生まれ。
やっぱりご縁ですね♪

私たちは、
いつまでも若々しくありたいって思いますよね。
僕もそう思うし、特に女性はね。

でも年相応の、
美しさとか優しさとか・・
素敵に歳を重ねてきたからこそ、
醸し出せる魅力が沢山あると思うの。

妻Yも・・
mogyoさんのように、
歳を重ねていってくれたら良いな。

本当に、そう思う。

taniさんへ

ありがとうございます♪

ほんとに・・
若作りってのじゃなく
シンプルに
丁寧な歳のとり方が理想ですが
なかなか・・

Y奥さまは大丈夫です(^^)
素敵なご家族に囲まれて御幸せ。

自分を客観的に見るって
大切な事と思います。


遅まきながら、お誕生日おめでとうございます。

ブログに、暮らしのヒントをたくさん載せてくださってありがとうございます。とても勉強になります。

体にも気をつけて、楽しく歳を重ねましょう。

この日は、若い友人のめちゃハンサムな息子さん(14歳)も誕生日でした。

ノリちゃんさんへ

ありがとうございます♪

ほんとうにココまで来ちゃった(笑)

めちゃハンサム君と同じ日で
嬉しいな~

大変遅くなりました~!

お誕生日おめでとうございます。
私の今年の誕生日はおめでとうと言われるのも憚られるような状態で……。
大きな声で「おめでとう!」と言える事、言ってもらえることって幸せなんだって、改めて感じた次第でございます。

mogyoさんの一年がまた素晴らしい一年になりますように。
お祈りしています♪

kaoru さんへ

ほんと・・
おめでとうと言っていただけるのも
どちらも
イノチがあってこそですもの。。

突然に何が起きるかわからないものですね・・

忙しいのに
ありがとう。。ね・・
非公開コメント

プロフィール

mogyo

  • Author:mogyo

  • ♡ルルド・11歳の頃




     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索