あたふた生活日記

動く作る食べることが大好きな私 mogyo の日々         
TOP未分類 ≫ 薬疹

薬疹

 
 あの魔の8月4日のこと。

 ある薬で薬疹が。


 手が・・
 顔が・・
 体が・・
 真っ赤になって
 熱くなっていくのは怖かった。

 
 
 食後に飲んで
 友だちと出かけ・・
 2時間後に。

(あとで夫曰く・・普通そんな時、外出はやめるでしょ・・って)・・確かに。

  

 お薬手帳&カルテに
 フロモックス禁。。しっかりと記されました。

 
未分類 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
なるほど。
その①はそんな大変な事だったのですか。
(旦那さんの意見、一理ありますな(笑))

お気をつけくださ~い。
2013年08月21日(Wed) 11:42
編集
kaoruさんへ

夫はいつもけっこう正論をおっしゃり
それがまたけっこう腹が立ちまして~
。。自分が適当なんで。。

これは②の出来事で
これを起こしたモトの①がある~

また後日・・
引っ張るわけじゃないけど・・笑
2013年08月21日(Wed) 19:58












非公開コメントにする