思うところがあって・・

Category : 思い


・・日記とあるこの拙ブログ・・

毎日(ほぼ))更新を目指してきましたが

しばらくのんびり更新になりそうです。

2005年より生活の一部となってるので

休止も切なくて。。

ときどきになっても

今までどおり来てくださいね

ブログが大人気の頃から比べると

fbやツイッターが登場してるし

今やブログは

アナログっぽいけど辞めたくはないな。。


タイトルのように

思うところがあって。。のんびり更新になりますが

よろしくお願いしまーす。wink02.gif


私も家族もわんこも元気ですから~

うーん

林住期に入ったとでも言うのでしょうか。。




Comment

そうなんですね・・
寂しい思いもありますが、
ご無理やご負担にだけは、
感じてほしくありません。

気の向くままでも良いので、
更新楽しみにしています。

ブログの力・・
偉大なりですから。

taniさんへ

うふ

今そちらへコメントしてきたばかり。

性格が真面目ですから・・笑
毎日UP出来ないと嫌で~
じゃ
宣言しておこうと・・

確かに
すべてが8年前とは違うと思うので
のんびりと継続するつもりです(^^v

>ブログの力・・
偉大なりですから。

うん うん
すっごく理解していま~す。

いつもありがとうございます♪



うんうん のんびり更新もいいよね。
好きでやってることだもん、リズムも自分で刻めるよ。
チクタクチクタク ボ~ンボン!
mogyoさんのメトロノームがゆっくりになっただけだよね。

ルルちゃんもご家族もお元気ということで安心だわ。
これからもまったりいい時間を過ごそうね(^o^)

トマトさんへ

そう
好きでやってるのよね。。

うんうん
メトロノームをゆっくりにして
まったりする~

いつも
素敵なコメントありがとうだよ~

そうかぁ~

また、毎日UPしよという気持ちになるときもあるでしょうし、しばらくのんびりなさってくださいね。

私にとってブログは気持ちの通じる方とのおしゃべり、という感じになっています。(ひところのようなあれこれ写真撮って頑張るという活力はないですね~)

mogyoさんがお元気なら、すべてよしです!

mogyoさんらしく
ゆったり
のんびり
ほのぼのとしたペースで
これからもブログを楽しんでくださいね。

私もブログ派ですから~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほぼ毎日続けて来られた継続力に尊敬です。とりあえずはお疲れ様でした。

私は手軽なFBに移行して、間引き営業になってしまったけど、ブログにはブログのよさがありますよね。

ブログは修正が簡単だし、画像の配置も自由がききます。長い文章の場合はやっぱりブログかな、と思う。
だから、たまにしか書かないけど、止める気はしないです。
それぞれ一長一短ありますね^^。

これからもますます多彩なネットライフを楽しんでください。
ブログも気が向いたらアップしてくださいね(^_−)。

ゆっくりで・・・・ そして気ままに・・・いきましょうね。

私も止めようと思ったりしますが
記録帳にしてます。
1年前はこんなことがあったんだなんて

私なんか閲覧する人は少ないですが
mogyoさんのブログ楽しみの方のために(私もその一人ですが)
ゆっくりと更新お願いします。ペコリ^^:

mogyoさん

あれ~林住期は飛躍の時ですよ♪
いろいろあるから書きたいときに・・・ですよね。
わたくしもそのうちそうなりそうですが。
これからもお互いがんばっていきましょう!

otayoriさんへ

ブログでの学びは多く
ほんとにありがたい存在ですね。

ちょっと息継ぎみたいな時期でしょう・・

たまにあるよね・・やってる人には(^^)

今までに多くの放置や休止や閉鎖を
見たときに切なかったもので・・

前もって宣言したの。
安心してね。。

maimaiさんへ

訪問はかかさないよ(^^)

はい・・

自分のペースで
のんびりと続けたいから
よろしくね♪

すいかさんへ

いつも来てくださってて
コメントもありがとう~♪

40さんは私も大好きだったし
ショックで
ネットで捜しました・・なかったです。

私もそういう切なさを味わってるので
今回
のんびり更新をお知らせしたの。。

こんなのですが
また覗いてくださいね。

京都はいいですね~

ゆららさんへ

思えば前の時からの出会いですね・・

ますますアクディブなゆららさん 
尊敬です。

毎日はある意味ネタ切れ(汗


やりたいこといっぱいあるけど
どれから?状態。

てなわけで
ちょっと。。と思った次第。

自分のキモチに正直に
更新もそんな時にね。

ありがとう♪

hiro14496xさんへ

>>ゆっくりで・・そして気ままに・・・

ほんと そうですね。。(^^)

hiroさんからは
元気いただいてるので
やめないでね~
私こそお願いです。




メロンさんへ

いつしか「林住期」も長いけどね。。
ウカウカしてると「遊行期」突入って感じで
焦りもあるわ・・

私の場合
飛躍はないでしょうけど
自分なりに頑張るね。

うん
UPしたい時に・・がいいもんね。

確かに
ブログって
自分に向き合える時であるもの。

ブログってめちゃくちゃ人間性がでますよね。
会ったこともないのに、なんだか勝手に気持ちが通じて
いるような錯覚を抱いてしまう方・・・

mogyoさんもそんな方の一人です。
超のんびりペースの私が言うのもなんですが、
気ままでいいですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mogyoさ~~~ん
やめるわけではないのですよね??
ペースダウン宣言ってことですよね???
じゃないとさびしい~~~

blogは自分のため 振り返ってみたときに
あのとき あんなだったんだ~~~とか
あんなこと考えていたのね って自分を見つめなおせるツールだと思っています。
(みんなと繋がっていられる大事な場でもありますがね!!)
のんびり mogyoさんのペースでつづけていってくださいね♪ わたしはblogが好きだな~。
フェイスブック めんどくさくて更新は勿論、よそのぞくのもいまストップ状態です。一切開かなくなってしまいました。何があったってわけではないのですが、離れたいって思うときがあってもいいですよね。

mogyoさんのお料理大好きなので また更新まってますよ~~~! 

sognoさんへ

わっ・・再開(^^v

そんな時に 私 のんびり宣言(笑)

はい
人となり ビビッとわかるブログってすごいです。

そんなひとりに入れていただいて嬉しい♪

気ままになりそうですが
それはそれでね・・(^^)

小畠さんへ

のんびりペース宣言のこんな時ですので
せっかくですが
ご辞退させてくださいね。

parkさ~ん

やめないです~

食後にPC開く習慣が怖い(笑)

私も過去記事戻って
ほぉ~ってこと
よくあります。

毎日でなくてもいいかな?って
思ったり
いろいろで。。

いつもホントにありがとう~♪

私もブログを始めてからいろいろありました。

母、マル、ハナ、幼なじみ、たくさんの
大切なモノたちとの別れでした。

一番変動の時期だったかもしれないですねぇ…

私は終始ノロノロ…

mogyoさんも次へのステップへの為のひと息の
季節かなぁ…

mogyoさんにかわりはないんですもの。
心地よいペースでお会い出来るなら
それが一番の幸せですね♪

私もなんだか飛び飛び、のろのろ更新です。
イヤなわけじゃなくて本当にライフスタイルが変わったんですよね~。

私もフェイスブックだのツイッターだのは苦手。
ブログ派です。
(そしてブログをやっている人の方がウマが合う(笑))

お互いゆっくりのんびり、でもず~っと続けましょうね~。
絶対ですよ!!

mogyoさん、こんばんは。

mogyoさんとは古くから仲良くさせてもらっていて
いつもまったりと癒されてきたブログなので
のんびりでもいいから続けていってほしいなぁ。
一度もお会いした事はないけど
何度も会っているような錯覚もします(笑)
それくらいブログって人柄が出るんですよね。
これからもマイペースで続けてくださいね。

mogyoさん、こんにちは。

久しぶりにお邪魔したら、「のんびり更新」のお知らせ。
肩肘張らずに、のんびりゆっくり、生活を楽しんで下さいね。
また遊びに来ます!

warabigamiさんへ

人生いろいろありますね。。

お母さま
守ってくれてます・・うちも
・・感謝ですよね。


>心地よいペースでお会い出来るなら
 それが一番の幸せですね♪

ほんと・・そう思います。。ありがとう♪




kaoruさんへ

ほんと。。ウマが合う~♪

この短い文で
お互いに同じ匂いを感ずるのは
ヨンヨンの頃からね(^^)

止めないから~~
よろしくね~

kentさんへ

お料理の師匠ですから
いつもヒントもらって帰ってきます(^^)

ずっと継続したいから
こちらこそお願いしまーす。。

お会いしてなくても
ブログのトモダチって
旧友みたいだもんね。

nyankoaさんへ

ニュンズちゃんは変わりないですか~

はい・・
ペースダウンして
長く続けたいと思ってます(^^)

コメント嬉しい~
ありがとうね♪

いいと思います。
毎日じゃなくても、のんびりで。
私なんて…(^_^;)

辞めないで下さいね!

おはようございます。

初めまして。
6月に私のつたないブログにコメントいただいていたのを今 拝見しました。
大変遅くなって申し訳ありません。
お許しくださいね。

素敵なブログです♪
どうかゆるりと(笑)続けてください。
これから読ませていただきますので「お気にいり」に入れさせてください。
今日から9月 気分新たに出発いたしましょう♪
本当に有難うございました。これからも宜しくです。

imoanさんへ

うん
自分のペースでのんびりとね。

聞きたかった事があるの・・

ツイの
>>RunKeeper でアクティビティを完了

私さっぱり意味不明で・・

yasukonさんへ

いえいえ・・
こちらこそ
読んでいただきありがとうございます。

私もリンクさせていただきますね♪

また
気分新たに・・です(^^)
非公開コメント

プロフィール

mogyo

  • Author:mogyo

  • ♡ルルド・11歳の頃




     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索